ズバリ鑑定!無料結婚占い

結婚占いでわかる!あなたの妥協点

20代前半ならいきおいで結婚!なんて事もありますよね。
でも人生の経験を積むと、なかなかそうもいきません。

 

漠然と「結婚はしたいけど・・・」と考えているだけで大丈夫?

 

年齢とともに結婚のチャンスは縮小していくばかり。
今からアクションを起こしておくべきかもしれませんよ!

 

 

結婚するのはいつ?

結婚はできないんじゃなくて、しないだけ!というあなた。
では、いつ結婚しますか?

 

あなたの結婚したい時に、お相手がちゃんといればいいんだけど・・・。
こればっかりは自分じゃわかりません。

 

だから、もしいつか結婚したいと思うなら、一度結婚占いをしてみるといいですよ!
ぼんやりとしていた結婚観が、ハッキリしたイメージになって見えてきます。

 

もしかしたら、出会いは間もなくかもしれません。
だったら急いで準備しておかなくては!

 

 

視点を変えて、妥協点をさがす

今までは「好き!」という気持ちだけでお付き合いしてきたと思います。
でもこれからは「添い遂げられるか」ということも考える必要が出てきます。

 

そうなると、男性を選ぶ目も厳しくなりがち。
だからといって、理想通りの男性はそうそう出会えません。

 

妥協はしたくない、と考える気持ちはわかりますが、ちょっと待って。
どうでもいい所にこだわってしまっている可能性もありますよ。

 

それは自分ではわかりにくいので、結婚占いで客観的にアドバイスをもらいましょう。
あなたがこだわりをちょっと変えるだけで、出会いが無限に広がるかもしれません。

 

要するに、たまには視点を変えてみるのも大事だということです。

 

又、出会いがあったら必ず、何かしらのアプローチをして、脈ありか脈なしか、チェックしましょう。

 

パッと目が合った瞬間軽く微笑んでみて、相手も微笑み返してくれたらこれは脈アリと見ていいのではないでしょうか。
社内恋愛より

一般的に好意があれば、目があった時に、あなたが笑顔でいれば、極度な恥ずかしがり屋な人じゃなければ、相手も笑顔で返してくれるはず。
笑顔で返してくれたら脈ありと受け取り、どんどんアプローチをしていきましょう。

 

 

結婚前に同棲を

結婚前には必ず同棲をしましょう。

同棲が結婚を遠のける理由はいくつかありますが、その中の一つにタイミングがなくなってしまうというのがあります。
同棲.jpより

同棲をすると結婚のタイミングを逃すと言われがちですが、そんなことはありません。
結婚の先にある、幸せな家庭生活を手にするためにも必ず同棲をして、お互いの相性を確認しましょう。

 

あなたと会っている時の恋人とと、本当の恋人は異なるかもしれません。
同棲することで交際相手の意外な一面をみることができますよ。

 

結婚は必要か?

婚活ブームがしばらく続いていますが、それに疑問を持つ人もいると思います。
結婚していないと負けな気がする・・・。

 

それだけで結婚を焦っていませんか?
あなたにとって、本当に結婚が必要かどうか、もう一度考えてみてはいかがでしょうか。

 

結婚占いであなたの本当の気持ちを知れば、見えてくるものがあります。
大切なのは自分らしい生き方。
流されて、見失ってはいけませんよね。

 

今までの失敗や成功から、いろんなことを考えるアラサー。
そこに新しい視点を加えてみるのも、新鮮で良いと思います。

 

イメージを具体化することが、結婚への第一歩なのかもしれません。

 

 

 

関連記事

更新履歴